HAPPY!LUCKY!MIRACLE!

♪+゜杏ゆきの日々成長記録♪+゜
ごゆるりとどうぞ。

きんきょー!!!!

2012-05-19 02:58:34 | 毎日の出来事

お久し振りです。
もはや月一度、杏ゆきです



最近お仕事でめちゃくちゃ鬱ってましたが持ち前のスーパーポジティブシンキング(そんなんあるのか)で立て直しつつあります。


まあ、……






月に百万近く



が、



月に十万いかないわけだからねー



しかも、同期さんと気が合わないみたいで……なんか、私が一生懸命やってるのがバカらしくなっちゃったりね☆


ま、なんとか大丈夫でやってるよ



美意識だけはどんどん上がるなあ。
なんか、毎日お手入れしないと!とかの危機感がある


ええことや(笑)




そういえば、6月くらいになったら今年の旅行計画立てないと♪



今年、私は仕事の関係上シーズンによっては一泊2日しかできないんだけど……いかがでしょうか。
多分、三連休がお盆と正月くらい………むむむ。



今年は行きたいとこが本当に浮かばないんだが………

言えるのは


なるべく遠方は避けたい(スケジュール上)
美味しいもの食べたい(地元の!)
余裕のあるスケジュール(行き当たりできるような)ホテルか旅館は綺麗でサービスが行き届いたとこ
でも値段はなるべく抑えたい





かなあ。
あと、日本がいいです。



また詳しくは連絡すると思うけど(6月くらい)、心当たりがある方は、お金貯めておいてください………行きたいなら。


去年みたいなツアーでもいいよね、ソラちゃん←自分でも調べろ



ちゅーわけで!



走り書きですが、失礼します

こんなにも人を好きになれたんだから……

2012-05-05 01:23:06 | ラブトーク

EXILEを好きになってから、曲の歌詞を改めて見るようになりました。


こんばんは、杏ゆきです。



今までは全く聴きもしなかったのに(おい)、聞いてみると歌詞、凄いな………



さて、そんな凄い歌詞を見ていると、当然他のアーティストも見ちゃうのよね……歌詞を。


今、ミスチルがよくTVに出ているから見る&聞くんだけど、実はミスチルも思い出の曲が多いのです。


比較的最近の恋で(笑、あ、あれは変か……)好きだって人がいたんだよねえ。



見てたら、改めて素直で真っ直ぐな歌詞だったから、もし彼に好かれていたら、こうやって思ってくれたのかな……なんて思ったりして。



とっくに終わったけどさ。


でもやっぱり好きだった人だから、忘れないんですよ私は。


思い出して、彼の似顔絵を描きました。


彼はほぼ寝ているイメージだったんだけど、私の前ではニコニコしていたから、笑顔で描いた。



そしたら思いの外似ていて、ついつい調子に乗って過去に好きだった人のイラストをひたすら描いてしまったんですわ(笑)


結構いっぱいいたけど、歴代の正式な彼に対しては本当に未練はないと気付きました。
全然顔思い出せなかった(笑)


どちらかというと、叶わなかった恋の方が印象深いんですよね。やっぱり。


あの時、もしああだったら……そう思う。でも全て運命じゃなかったし、私にとっては幸せにならなかったからこそ縁がなかったのねと冷静に思う自分がいる。



今まで好きになった人はたくさんいるけど………今は全ての好きだった人が幸せだったらいいなって思うから。



感謝だよね。私はその人達に恋を教えてもらったんだから。



なーーーんて。夜はダメね、色々考えちゃうもの。



でも、今の自分が納得出来る幸せな恋をしたいなー。