バカジャージ

バカ。奈良在住。酒に弱い。一応社会人。30歳。オス。バカ。嫁、娘(201107誕生)の3人住まい。

画像愛車バトン

2006年03月19日 01時16分00秒 | 雑記
世間がWBCWBCと騒いでいるようなので、
せっかくですから僕も観戦しましょうかね。

・・・で、注目の試合の階級は何ですか?
フェザー級?それともバンダム級?
今晩は。eu-gdです。

そうそう、画像愛車バトンですよ。

どんなバトンかと言いますと、『愛車の画像を載せてくれ、ハァハァ』というバトンですwww

裸(昭和)さんが直々に創ったバトンです。
前回はちょっと記事を書けなかったんですが、今回はできますw

ではではやってみましょう。

*貴方の愛車は何ですか?(バイク&チャリでも可)



良く見かける車種なんですが、そして家族持ちの車なのですが、
ホンダのストリームです。




*お気に入りの構図で画像をアップ!



自分で撮っておいて何ですが、この構図は好きです。

『さぁ、走るぞ!』という感じがしますよね。するんだよw

まぁ、その実エンジンをかけてないんですがねw サイドブレーキばっちりですww

あ、しかも今気付いたけど、サイドミラーも畳んだままだしwww


*購入したポイントは?

燃費そこそこ良い(うん、確か。)
→父親がホンダ好き(つーかNSXが好き)
→軽は衝突したときに危ないので、論外。
→そして、荷物をいろいろ積むとなると小ぢんまりとした車ではダメ。
→しかし、前の車よりも小さい車が良い。
(前の車=ホンダ レジェンド←こいつが普通乗用車のくせにバカデカかった(苦笑)燃費も悪かったしね。)

こんな流れでストリームに決まりました。

ちなみに車体の色に関してはズバリ

水アカが目立たないからwww







あ?誰だ?「家族ぐるみでダルダルなんだな」なんて言う奴は。





違うんだよ。

家族が皆合理的に考えているんだよ(爆)


*愛称は?

ストリーム(まんま)

*何故その愛称に?(付けてない人は今ここで付けなさい。)

まんまのものに理由なんてないっすよw

え?それでも名づけろって?・・・仕方がないなぁ。


それじゃ、

eu-gd号でいいです。

注:「eu-gd」は何と発音するのか未だに決めていません。


*貴方の愛車を正面から写して下さい。



はみだしてしまったw PAO君とは勝手が違いましたよwww


*一番キュートな部位をアピールして下さい。



この車体後部の窓ガラスがカワイイ。丸い!(丸い、て


*愛車に対して「こいつ・・・可愛いじゃん♪」と思う事は?

写してはこなかったけれど、シフトレバーがなかなか格好良いです。

*逆に「売っぱらっちまうぞ、(#゜Д゜)ゴルァ!!」と思った事は?

いや、レジェンドを実際売っぱらってこれにしたからなぁwww
あの化け物に比べたら、全く不満はないですよw

以上、画像愛車バトンでした。

まぁ、最大のツッコミどころは、「お前の所有車じゃないのかよ」というところですよね。わはは。
まぁどうでもいいでないの。

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さんたっく)
2006-03-19 15:39:13
俺も家の車だけど、

ミラ(ダイハツ)とは高速で一緒にガードレールに突っ込んで以来、大親友だよ。
いや~車はHONDAだよ! (マリーコ)
2006-03-19 20:21:31
ストリーム、かっこいい~!



うちは予算がなくて、ストリームクラスのは対象外だったから、よく知らないや



レジェンドもどんなだったかなぁ



ジャージマンさんが、自分だけの車を持つとしたら、何に乗りたいですか?
あ、読み直したら (マリーコ)
2006-03-19 20:23:16
さんたっくさんがミラ(ダイハツ)と大親友だーっつってんのに「車はHONDA」はないですねごめんなさい~



軽と言えばダイハツですよね!
>さんたっく (eu-gd)
2006-03-20 01:36:07
>ミラ(ダイハツ)とは高速で一緒にガードレールに突っ込んで以来、大親友だよ。



ちょっ、危なっ!!

あんなに山道を登れなそうな車で高速を走るとはっ(そこかよ



ストリームに乗った直後にミラジーノを初めて運転したことがあるんだが、

ナメてんのかっていうくらい馬力ないよね。彼女は。(女性設定なのかよ
>マリーコさん (eu-gd)
2006-03-20 01:57:34
>ストリーム、かっこいい~!

>うちは予算がなくて、ストリームクラスのは対象外だったから、よく知らないや



マリーコさんはフィットですよね。

うちの家族もフィットにしようかと考えたんですが、

家族4人が乗って、かつスーパーで買った荷物なんかを積んでしまったら、

いっぱいいっぱいであることが判明したので、

もう一つ大きいサイズにしたんですよ。



フィット程度のサイズにするなら、フィットかトヨタのラウムだったんですが、



まぁ、もう一回り大きいサイズにして、ストリームにしたんです。



>レジェンドもどんなだったかなぁ



あの車はバカですw

いや、パワーがめちゃくちゃあって、高速とかも悠々走れるんですが、

いかんせん燃費が悪かったんです。



「ちょっとそこまで」という感じで乗る気分にはなれませんでしたから。



というか第一に、車体のサイズが問題でして。特に車体の前後がデカかったんです。

どのくらいデカイかというと、

車止めのついている、普通のサイズの駐車場に停めた時に、

頭が20~30cm程度はみ出すんですよ。



嫌な車でしょ?ww



>ジャージマンさんが、自分だけの車を持つとしたら、何に乗りたいですか?



車選びは性格が出るのかもしれませんが、



第一に燃費ですww(効率性ですよw)

その後に続く車選びにおけるポイントは、重要度順に、

積載量(買い物するからね)

内装の格好良さ(外装はどうでもいいんですw)

安全性(軽より上のランク、という意味)

・・・ですね。



まぁ、そんな事を言っておきながら、

スポーツカーを買っちゃったりしてwww
>マリーコさん (eu-gd)
2006-03-20 02:06:03
>さんたっくさんがミラ(ダイハツ)と大親友だーっつってんのに「車はHONDA」はないですねごめんなさい~



僕からすると、

彼は体も心も大きい男なので、大丈夫ですよ。

他人を包める程の広い度量を持った人ですから。



まぁ、車はホンダですが(待て



>軽と言えばダイハツですよね!



ナイスフォロー!!



でもホンダのライフ(軽)でしょー(バカ
この度は・・・ (ライラック)
2006-03-23 20:14:55
ライラックさん恒例の気まぐれ企画に参加してくださり

厚く御礼を申し上げる次第です。

どれだけライラックさんが感謝をしているかを一言で表すと、



( ゜Д゜)y-~~ 今朝の通勤途中で後ろからアオってきたのお前だろ



です。(車種も色もこれだったよw



まぁ、軽くぶっちぎってやったけどな。

空想で。(ここ泣きながら書いてます



いいんだよ、東京に住んでいるんだからさ。

小回りの利く車の方が便利なのさ、そうなのさ。はん。



ちなみに。

ライラックさん学生の時のバイトで4tトラックを運転した事があるけど

あれはマジでびびった。コンビニすらも入れられないってどうよ。

ブレーキなんて「プシュー、プシュー。」のエア・ブレーキだしさ。

つか、普通に右左折するのに「あわわわわ」ってテンパってたからなぁ。



バトン、やって頂いてありがとね。堪能させてもらいました。



P.S.

ジャージマンの家族全員がダルダルなのは

結婚式の引き出物選びの件で周知の事実ですw

>バカ(褒めてますw) (バカ)
2006-03-25 01:34:15
>( ゜Д゜)y-~~ 今朝の通勤途中で後ろからアオってきたのお前だろ

>です。(車種も色もこれだったよw



あれは朝の挨拶のつもりだったんですけど・・www

16号線での出来事でしたっけ?w



>いいんだよ、東京に住んでいるんだからさ。

>小回りの利く車の方が便利なのさ、そうなのさ。はん。



東京というくせに、ラさんの画像には結構自然が映っていた気がすr・・・ゲフッゴフッ!!



東京とはいえ、実際は雲取山に近いくらいの東京に住んでいるんじゃないですか?www



>ライラックさん学生の時のバイトで4tトラックを運転した事があるけど

>あれはマジでびびった。コンビニすらも入れられないってどうよ。

>ブレーキなんて「プシュー、プシュー。」のエア・ブレーキだしさ。

>つか、普通に右左折するのに「あわわわわ」ってテンパってたからなぁ。



ふむふむ、で、その時から運転するときは全裸だったとw



ふーん、ラさんは大型の免許持ってるんですねぇ。



あのー、大型二輪の免許じゃトラックを運転できないって知ってましたか?w







・・・







いや、大型二輪の免許取得者が2人乗り込んでもトラックは運転できないから。

日本にはそんな法律ないから。
Mangosteen Крем От Растяжек Цена |Растяжки При Беременности (LarryArity)
2017-09-02 11:25:46
Приобрести сироп Mangoosteen можно на веб-сайте http://mangjoo77.mangoosteen.com

Рады предложить вам потрясающее средство для снижения веса Mangoosteen. С его помощью возможно сбросить около 10 kg за недели.

Дерево мангкут произрастает на Филиппинах. Плоды этого дерева обладают замечательными особенностями, которые были положены в основу препарата Мангустина. В баночке содержится около 25 плодов данного замечательного растения. Плоды дерева мангустин помогают растопить чрезмерную липидную ткань. И также замечательно воздействуют на организм в комплексе. Технология производства препарата, а также специальная упаковка помогают сберечь все удивительные свойства растения.

Главным компонентом сиропа Мангустина являются фрукты с растения мангостин, в них имеется огромное число питательных элементов. Благодаря веществу ксантону, которое в огромных дозах имеется в плодах, сильно замедляются процессы окисления в теле. Ксантон признается одним из самых мощных антиоксидантов. В плодах дерева мангустин вдобавок содержатся разные витамины и микроэлементы. Купить сироп Mangoosteen можно на веб-сайте http://mangoo77.mangoosteen.com.

Отзывы, Цена, Где Купить Крем В Том Числе И Для Беременных? (LarryArity)
2017-09-04 23:52:22
Приобрести сироп Mangoosteen можно на веб-сайте http://mangystin.bxox.info

Jun 19, 2017 Сироп мангустина для похудения отзывы имеет разные. Есть откровенно «сказочные отзывы, что можно похудеть на 10 кг за неделю. www.moykrest.ru/sirop-mangustin