青田イチロー

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
政治。経済を中心に危ない日本の公務員を告発していく

中国韓国は抹殺するとトランプは判断した

2019年04月04日 | 政治
新年号が令和と決まった。令は以外にも5画でなく3画らしい。旧字では3画で今の字は5画のようだが3画扱いらしい。意味は「命ずる」「せる、させるの使役の意味」「敬称」などあり英語の意味はbeautiful harmonyと発表された。「協調する社会」とか「社会を一体させる」の意味ととればいいのだろう。元号は元号すなおに受け入れればいいのだろう。

韓国は大統領のおかげで破滅への道を歩んでいる。それを防ぐのも受け入れるのも韓国民私大で日本は傍観すべきで助言も介入も必要ない。必要なのは韓国が赤化するかもしれないということだ。問題は中国を工業国からロシアと同様たんなる資源国にしてしまうというトランプに日本が協力することだ。本来の農業国にはもう戻れない。水資源が破壊され単なる汚水国家になっていて食べれば食害で寿命が縮まるだろう。北はもちろん中国、韓国も破綻させるのが世界の平和につながる。

それでもなおイタリアのように中国に近づく国もある。一度ひどい目にあわないと人間は.警戒できないらしい。

裏路地で事故が多発しているのがUチューブで紹介されている。対策は裏路地でも信号機を設置するのが必要だ。事故防止対策として信号機がある。







            つづく
コメント