青田イチロー

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
政治。経済を中心に危ない日本の公務員を告発していく

安倍政権への提言

2018年05月04日 | 政治
支持率が低迷しているが政策はけっして全て良いとはいえない。しかし国際的に見て他に換わる人物がいない。あえて言えば河野太郎が次には良いが自民党内で支持されないと総理にはなれない。まだましという程度は明らかだ。そこで提言したい

①北朝鮮問題に関し

 ①拉致被害者が数百名になる、送還は当然でその損害賠償を請求すべきだ。名簿を提出すべきだ。間違いがあってもかまわない。北、韓国、中国、ロシアは日本の下の国々と認識すべきだ。対等な国々ではない。
 ②欧米列強が東南アジアに浸出し植民地化し清国も進出され、挙句はロシアが満州から半島に浸出しかかっている時期に脅威を感じた日本が李氏朝鮮と会談し半島を日本化し日本、半島の国益を守った大東亜政策と日本への感謝を韓国教科書に明記し国民に認識させよと指示するべきだ。中国にも同様だ。

 ③北朝鮮の年間国家予算は日本の1万分の一であり、日本が100兆円なら北は100億円程度と考えられる。日本の能天気な評論家たちは1兆円程度やればいいとか言っている。犯罪国家にそもそも損害賠償させるところを経済援助など考えられないが多くても10億、これでも年間予算の10分の一、まあよいところ1億、最初は4千万程度とトランプにも納得させるべきだ。できるだけ多くの部分は現物支給するべき。

 ④朝鮮戦争終結協定は国連を代表するアメリカ、朝鮮軍、中国軍を代表する中国、当事国北朝鮮の3ケ国でさせるべきで、そもそも休戦協定はこの3ケ国が結んだもので日本、韓国は参加すべきでない。核全面廃絶はアメリカに任せるべきだ。

 ⑤そもそも北、ロシアは資源国、韓国、中国は農業国にしてしまうべきでアメリカにもEUにも徹底させるべきだ。中国は大国というのは幻想だと知らしめるべきだ。人口が多いだけの世界の最貧国であったという事実を突きつけるべきだ。日本1.2億、アメリカ2.5億、EU7.5億人合計11.2億しか先進国でありえない。日本の景気低迷、世界の景気停滞の原因は中国、韓国を先進国になるべく日本が多額の援助をしてきたせいだと欧米にとくべきだ。

中国に対し

 ①尖閣問題は喫緊の課題で実効支配の動きを日本は示さない。中国に批判されるのを恐れている。靖国参拝もできない。日本の最大の欠点は自己主張しないことだ。安倍も過去の総理と同様国際的に自己主張しない。間違っていれば他国から非難されるだろう。おそらくどの国も日本を批判しないはずだ。実効支配とは少なくとも島なら灯台、漁民が使うなら港を設置し管理人くらいは常駐させるべきで警察官でも置くべき。

 ②北海道をドーム何十個分と中国人が買っているそうだ。これはおそらく昭和40年代に原野商法で坪1~10円で全国的に販売された使い道のない土地で最近中国人に転売された土地でどうしようもない土地だと思うが中国なら独裁国家だから一括して国が開発すれば使い道はあるかもしれない。党幹部が金を出し合って住むなら住めるが本来は夏だけ避暑地として使用可能な土地で中国以外には使用価値はないと思うが適正な方策を考えて中国人に伝えておくべきだ。勝手に開発されても困るのは日本だ。

官邸へのメール

日中韓3者会談への提言

朝鮮終戦協定は米中北朝鮮の話、この際日本は一、核完全廃棄 二拉致被害者300命の完全返還と損害賠償 三、欧米からの中国侵略とロシアの半島侵略に備え日本のとった大東亜共栄権の政策各国の教科書に明記し日本への感謝と日本から受けた施設、援助金総額、日本の領土不法占拠のも合わせて記載した原稿を提示せよと要求すべきだ

なお中韓に対する日本の担当官僚をそっくり入れ替えて新規に対応させるべきだ。
        つづく
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 西田昌二参院議員よ!請願書... | トップ | 安倍とトランプとの違いは何か »

コメントを投稿

政治」カテゴリの最新記事