etunaの日常

退屈なので日記を書いてみる事にしました。
愚痴りまくります。

涙が…

2016-12-28 22:26:47 | Weblog
休み前じゃないと見られないと思って見てなかった、スマスマの最後の「世界にひとつだけの花」見ました。

やっぱり涙が止まらなかった。

なんでこんな事になってしまったのか。

その思いだけがグルグルぐるぐる。

あんなにメンバー皆がSMAPを大好きだったのに。

あんなに長い間、いろんな困難も越えてきたグループなのに。

吾郎ちゃんの逮捕後の復帰のスマスマ。あの会場に実際に行ってました。

息も出来ない、動く事も出来ないような張りつめた空気の中の生放送。

ファンはずっと息を飲み、涙を浮かべ成り行きを見守ってました。

そんな空気の中、重い空気を吹き飛ばすように、CMに入った時に中居くんの「あー❗きんちょーしたぁーー❗」のひと言で、ファンも、やっと息をはけて、一気になごやかな雰囲気になったんだよね。

ひと言で空気をガラッと変えられる中居くんってすごいなぁって思った。

キムタクはファン1人1人に大丈夫❗というように目を合わせてくれたっけ。

ホントにバランスの取れたステキなグループだったのに…。

あまりに切ない幕切れに、どうしてどうしてどうして…しか浮かばない。

真相が語られる日がいつか来るのかな…。

メンバーもホントはファンに言いたい事が沢山あるんだろうな…。

ホントにどうしてこんな事に…。

避ける方法はホントに無かったのか。

こんなに国民に愛されたグループは他にいないし、これからも出ないと思う。後輩には道を作ってくれた。

ホントにお疲れさまでした。
いつか、きっと…❗



最新の画像もっと見る