気の向くままに

写真付きで日記や趣味を書くならgooブロ

山女魚の再放流

2021-05-03 15:30:33 | 日記
 山女魚の再放流がありました。 また夫が釣りに行きました。 私はさばくのは苦手なので いつもきれいに腹をとって塩をふってくれます!
 しかし夫は一匹も 食べません😱😱  釣ってくるから食べればいいのに😅😅😅
 そういう私も苦手です。
仕方ないので一匹は食べますが 後は近所におすそ分けしたり 冷凍しておきます!
 
 また6月は鮎の解禁日がきます!  釣ってくるのはいいのですが🐬🐬
 それまで冷凍してある 山女魚を処分しないと🎣




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (安芸爺(安芸吉田農園))
2021-05-04 19:01:59
 こんばんわ。
 何故食べないの?アユもヤマメも美味しいのになあ。勿体ない話ですよ。
 ご近所さんは幸せな方達ですね。羨ましいです。ご主人様と親友になりたいです。
返信する

コメントを投稿