小人は縁に出合って、縁に気付かず、中人は縁に出合って、縁を活かさず、大人は袖触れ合うた縁をも活かす。

健康オタク

2009-11-03 21:34:22 | 
身体に良いというものは、何でも食べなくちゃと、凝る私

今、凝っているのは発芽米

発芽米を食べるようになってから、3ヶ月は経ったかな

で、どのように身体に良いの?って訊かれても

・・・う~んん・・・・・わからない

食べる前と食べるようになってからとの違いがどうも実感できない

しかし、信じる者こそ救われるって言葉があったっけ

そのうち、きっと わかるよね

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (健康)
2009-11-13 01:02:34
新聞報道でこのサイトの存在を知りました。
「@からだ」といいます。

リニューアルをした様です。本格的な健康医療ポータルとなり家族の健康も支援してくれます。

痩せるための極意・・・・なるほど・・・
http: // atkarada.jp /metalyze /information_index

糖尿病を患っているのですが、自分の目で改めてその状況が把握できました。
http://atkarada.jp/information#11

お子様のインフルエンザなどの予防接種記録など・・・・
http: // atkarada.jp / vaccinate

レコーディングダイエット。可愛いですね。
http://atkarada.jp/diet/category_new

http://atkarada.jp/diabetic 糖尿病のインシュリン注射時に役立ちますね。

おくすりアラームなどの機能があり「薬の飲み忘れ」が生じないよう事前に服用時間を登録をしておくと、メールにてお知らせてくれます。HIVの方にも朗報です

一番良いのは、医師や薬剤師にジェネリックの交換を依頼してもらえる様なメール機能があります。
http://atkarada.jp/generic
自分の体調管理もしてくれます。
http://atkarada.jp/medical_examination/free

これは非常に使えるサイトです。是非推薦させてください。
返信する