橘の部屋

2010.7.1ブログ移転いたしました。
http://tachibanaroom.blog109.fc2.com/

LaLa6月号情報2~「夏目友人帳」次号付録やニャンコ先生お守りストラップ等その他情報♪

2010-04-24 11:02:05 | 夏目友人帳
昨夜は時間が無くて、6月号付録と全プレについてだけUP致しました。
記事はこちら。
LaLa6月号情報1~付録は「夏目友人一筆箋」全プレは「ニャンコ先生扇風機」♪

残りの夏目関連情報を書いて行きますね。


 LaLa7月号付録は、「ニャンコ先生BIGフェイスタオル」

直径は、約30㎝。
顔拭き用には手頃っちゃあ手頃なサイズですが…。
顔の形してるんですよ…これ。
使いやすいかどうかは、激しく疑問…。

デザインはこれまでに、小物ポーチ、スライドミラー、弁当箱と
使われてきたあの正面顔の右目ウィンク版です。
可愛いうふふ。
使い勝手はわかんないけど、楽しみです。
次号付録はこれ+メイド様のクリアファイルなのよね。
ほんと、昨日も書きましたが、Wで吊ってきます。
これでよく、420円でやっていけるなと不思議ですわ。

画像はこちらで確認ください。
        ↓
白泉社 LaLa6月号ページ
ここに飛んでから右上にある次号予告をクリックしてくださいね。
(※このLaLaのページは「今月号ページ」扱いなので、
月が変わると更新され、内容は異なってきます。ご了承ください)




 「開運!ニャンコ先生 お守りストラップ」は6月上旬発売

ニャンコ先生のフィギュアが付いた、お守りストラップですってよ。
お守りの中にはご利益に合わせたカードが入ってるそうな。

「幸運」「安全運」「学業運」「健康運」「財運」「恋愛運」
の全6種で、フィギュアの表情は全部違うの。
「財運お守り」の先生の眼がきらーんと光ってて笑える。
それぞれの画像はこちらで確認出来ますよ。

Amazon夏目友人帳 にゃんこ先生 お守りストラップBOX

発売元は㈱ラナなんだけど、ラナのサイトに掲載されてないみたいなので、
Amazonの方で。
全国のアニメイトやホビーショップで発売のようです。

ほんとにニャンコ先生グッズ、続々ですよね。
留まることを知らない感じで、嬉しいやら困るやら。
だって出費が~。
塵も積もればなんとかで、一個ずつは安くてもね。
こう次から次へと出ると…。ははは。


 本編は次号から新章スタート!

夏目の秘密を知る同級生、田沼と多軌。
皆で一緒にいる時、新たな事件が巻き起こり…!


って感じらしいです。
多軌と田沼が絡むの嬉しい~。

次号は表紙も夏目みたいですよ
わくわくします。

予告ページのカットでね、夏目がニャンコ先生カード(ハガキ?)と
斑ペンを持ってるのよー。
この斑ペンがカッコ良い
頭部分に斑が飾りで付いてる感じで、
使いやすさは、これまたちょっと疑問だが、
こんなのあったら欲しいよ~と思います。

こんな所でしょうか。
グッズも嬉しいけど、やはり本編の続きを見たいというのが
一番あります。ほんと楽しみなんです。
緑川先生頑張ってくださいね~。

それと、夏目3期~っ!
頼みます。


最新の画像もっと見る