橘の部屋

2010.7.1ブログ移転いたしました。
http://tachibanaroom.blog109.fc2.com/

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

「結界師」#14【正守のたくらみ】兄ちゃんのいぢわるっ

2007-02-12 22:15:46 | 結界師
やっぱり兄貴はうさんくさいのぅ…。
正直、良守をどう思ってるのかしら。
弟を可愛く思う気持ちってのは、
彼にはないのかな。
正統継承者に選ばれなかった恨みとかで吹き飛んでる?
まぁほんとのピンチになったら助けるんだろうけど…
そういえば、原作読まれてる方達は、正守ファンの方、
けっこう多いみたいですね。
私からみるとまだ「嫌なヤツだな~」なんですけど…
物語が進むと、彼の良さもわかりますかね?

本日のあらすじも、親切な結界師HPを見てね。

先週の予告で正守が小瓶に詰めた緑色の物体を持っていたのを見て、
ヨキを溶かしたのかと思ったのですが、違いましたね。
そこまで腐ったヤツではない?

それにしても、あんなの仕掛けて良守の力量試すなんて…。
良守は確かにもっと考えて行動すべきだし、じれったいのもわかるけどさ。
やり方がねー。
正統継承者っていうなら、見せてみろ的な、
皮肉れた感情が見えるのですが…。
純粋に良守のことを思っての愛のムチならいいんだけどさ。
そうは見えないんだよなぁ。

良守に足りない部分はさ、今は時音が補えるじゃない。
今回も2人で協力してなんとか収めたわけで。
この2人の頑張りの源はお互いなわけですから、
いいんじゃないですか?
2人とも足りない部分は承知してて、努力はしてるんだし。

しかし…正守も驚いてたが、やはり良守の力は底知れないね。
私もね、あんなに大変だったから、終わったらぐったりかと
思ったのよ。案外けろっとしてるんだもんな。


ふふん、斑尾も正守を気に入らないってのは、良いねぇ。
斑尾まで正守をひいきしたんじゃ、良守が可愛そうだ。

あーん、でもでもぉ~っ!
あんなに壊したのに、なんで今日は式神ちゃん出してくれないのっ
期待してたのにぃぃぃ。
救援呼ぶならじーさんばーさんより、式神ちゃあああんっ


『アニメ(レビュー感想)』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« 「声バトン」の回答です~♪ | トップ | 「D.Gray-man」#19【古城の吸... »
最近の画像もっと見る

結界師」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事