橘の部屋

2010.7.1ブログ移転いたしました。
http://tachibanaroom.blog109.fc2.com/

HP作業日記。キャラ対談 第二回-2 UPしました♪

2008-09-27 18:30:16 | 創作/HP作業日記
キャラ対談第二回-2をUPしました。
UPしたての時、画像が一部出てなくてすみません。
すぐに修正してUPしなおしました。

第二回-1の方のイラスト(瀬緒さん作画、トーンのみ橘)も、
ちょいといじりました。
背景にトーン散らしたくらいですけどね。あんまり白かったので。

イラストは創造通信では未公開だった、5点を含んでおります。
創造通信で一度見てるし~という創造通信会員さまも、
ちらっと覗いて頂けると嬉しいです。

もともと1回分の対談なので、1をUPした後、
なるべく早く2もUPしたかったのですが、
結局平日は無理でした。ごめんね。

この時の対談で話題になったクマちゃん柄
ほだかさんがその後、早速ネタにして落書きを描いてくれてましてね。
これはセットでUPしないと意味がわからんやろし、と
ほだかさんの絵をUPするの待機してました。
対談をUPしたので解禁です
近日中にUPしますね。

それが済んだら小説の方もね…。
今度はどっちにしようかなぁ。
TOPのレイアウト変更とかもしたいし、
趣味の部屋もやりかけなんだけどなぁ。
…って毎回言ってますね、すいません。
そう口にしつつ、自分にプレッシャー掛けて
尻叩いてるわけですよ

今日はバイト取れなくて「ちぇ~っ」だったけど、
休みだったのでその分作業が進めれたから、
良かったといえば良かった。
今夜&明日も、もう少し作業に時間取れるし。

急に寒くて、朝からくしゃみ&鼻水だらだらだったしな。
ちょっとゆっくりするか。
今夜は暖かくして寝ようっと。


最新の画像もっと見る