橘の部屋

2010.7.1ブログ移転いたしました。
http://tachibanaroom.blog109.fc2.com/

BLEACH#90…進まんね。

2006-07-25 21:34:23 | ジャンプ系
ここんとこ、進行遅くないです?
登場人物変わらなくて、まだあの洞窟(?)の中で、あの、うじゃうじゃと
戦ってる。え~、もうコイツはいいってばよ。
今回で死んだからもう出てこないけどさぁ。けっこうコイツで引っ張ったよね。

早く進もうよー。飽きてきちゃったよ
今回は、一護はやられっぱなしだしさぁ。
これでもかと痛めつけられて、見てるこっちが痛くて。
そりゃヒーローも勝ちっぱなしじゃ面白くないけど、やられっぱなしは尚悪い気が。
ソウルソサエティ編は楽しかったのにな。
やられて…でも力芽生えてやり返して…また強いのが現れて…でも修行して強くなって
という感じだったからね。
男の友情ビシバシだったし。見ごたえあったよ、あの頃。

弓親、弱いぞー。
他のメンツは持ちこたえたのに、弓親だけ、情けないぞ。
あぁでもね、恋次の「ばん解」の時、弓親とおんなじ事考えてたわ私。
    美しくない

恐竜の骨格見本みたいだしさぁ~ばん解した蛇尾丸。
いくら強くても、あんまり気持ちよいお姿じゃない。
それなのに、カメラ意識しちゃって~いやぁん。

そんなわけで今回は、私的にはちょっと「う~ん」な回だった。
せめて石田サイドの進展をちらっとでも見せてくれたら、
違ったかもしれないけどな、とか思いました。



最新の画像もっと見る