橘の部屋

2010.7.1ブログ移転いたしました。
http://tachibanaroom.blog109.fc2.com/

待ちかねたよ~(><。)BLEACH#87!

2006-07-04 22:08:20 | ジャンプ系
だって、前回あんなところで終わったじゃないですかっ。
之芭が之芭がぁ~って。じたばだばた…

乱菊姉さんはカッコ良かったけどさ、私は之芭が心配で~。
あぁそれなのに先週、無かったのよね、「BLEACH」(←全国的にそうだったのか?)
知らずに録画しちゃってて、後でガーン!でしたわ。
そんなわけで、もう待ちかねた待ちかねた。

弱ってても頑張ろうとする之芭が、けなげだったわー。
それにしても、あれは私のラブコールに応えてくれたのかしらーっ(^o^)/
(んなわけあるかい)
マスコットの之芭、久々登場ー!やったー!
で、でも、こんなシリアスなシーンで、カメ之芭ですかい?
歩くと♪キュッキュッ…って音が…ぷっくっくく
しかも乱菊姉さんの腕に、両手両足絡めて、し…しがみ…つき…?
ぶっあっはっはっはっはっ!
ちょっとー、ここは笑わせるトコじゃないでしょー?
もーやだー、可愛すぎるー。
カメ之芭の顔が真剣になればなるほど、ギャグだー。

ところでさ…
いつも改造魂魄を人形に入れるとき、口のあたりに押し込むけど、
あのカメ人形は口、ないよね?
毎回、なんか変な感じがするのですが…
見た目はパチンコの玉みたいでも、魂魄だからすり抜けて入る感じ
なのかしらね。

力使い果たしてぶっ倒れた茶度に、すっ飛んで駆け寄る之芭。
いいっすねー。互いに無口だから会話が成り立たない二人なのに、
すっかり良いコンビになってますねぇ。

雨(ウルル)、巧いこと吐き出されて良かったね~。
相変わらずマイペースでほよよ~んな雨に、和んだわ。

久々ソウルソサエティの方に少しカメラが移って、嬉しかったv。
剣八の横にやちるが居たのに、会話なかったのは寂しかったけど。
あの二人のやりとりが、大好きなもので。
白夜も久しぶりに顔拝めたなー。
置鮎さぁぁん。相変わらず、落ち着く声だよ。
好きだぁー

「死神図鑑ゴールデン」は最近ちっとも死神図鑑になってないと思うのだが?
「お・ま・け」ぐらいにしといたら?って気も(笑)
之芭がカメ人形の方に移ったのは、霊力弱くなっていたので、小さい身体の方が
維持できる、とか負担が少ないから、とかそんな理由かと思ってた。
あぁいう理由でしたかー。
いや確かに之芭にゃ無理だろうけど…見たかったかなー、
之芭と乱菊姉さんの、密 着 

あ、そういえぱね、月刊テレビジョンの今日の「BLEACH」ですが、(声 杉山紀影)
って書いてあったの。1人だけ杉山さんの名が。だいたい一番活躍する人、主役の
名が掲載されるもんですよね。だから今回は石田が活躍するのか?って思ったんだけど
出て来たのは最後だけ、しかも子供時代の回想部分の方が多くて、台詞は、
「守りたいもの…」「心…」の二つだけ。あと、泣く、以上。(←みもふたもないのぅ)
今日の功労賞といえば、茶度か之芭じゃないのかー?とか思いつつ、EDみてたら
キャストのてっぺんが石田だった
なんでー?
でもテレビジョンは、ここから拾ってるのかな?

誤解ないように申し上げますと、私は石田好きなんですよ。
杉山さんも。杉山さんの声、ばっちりですしね。

杉山さんといえば…サスケ(NARUTO)はどーしてるかねぇ。
いまやアニメと原作は別物になってるし、原作は2つ前の単行本あたりで
止まってるー。
ちび達(甥っ子)に借りなくちゃ(笑)


最新の画像もっと見る