エミューズ オフィシャルブログ

株式会社エミューズ、アメジストクラブ(音楽クラブ)のBLISS的シーンをかきつづります。どうぞ、御覧ください。

11月も末ですね

2011年11月22日 | 日記
寒くなりましたね。
皆様、いかがおすごしですか?
私は今日は音楽葬の仕事でした。


このお仕事は、「人のお役にたてている」 と感じる事ができる仕事で大好きな仕事です。
会が進むにつれ、故人がどんな方だったのか・・ご家族との暮らし・・仕事ぶりと、だんだん見えてきまして。想いも深まってきまして、泣きそうになってしまうんですよ。
人生とは?
死とは?
と考えさせられます。
明日も、心を込めて。
故人をより深くしってしまったからこそ、、選曲も演奏も違ってくるはずですね。

最近は毎日ワークとして1~2時間の運動を課しています。
そんな時間とれーーん!と思っていましたが、取れるんです。
気持ち次第ですね。

ヘルシアダイエットも、まもなく終了となりますが、今回花王さんのお蔭で、体重マイナス6.5キロ。
食生活や運動体力増進と、全てがプラスになっています。
「次はリバウンドだね」
「そんなにげっそりして痩せすぎ」等とマイナス思考のコメントをおっしゃるあなた!!
一緒に身体鍛えてみませんか?


たまにはご褒美でイケメン焼肉パーティー。

明日もいい日にしたいね!

最新の画像もっと見る