エミューズ オフィシャルブログ

株式会社エミューズ、アメジストクラブ(音楽クラブ)のBLISS的シーンをかきつづります。どうぞ、御覧ください。

雪ですね

2012年01月21日 | 日記

皆様1月も半ばがすぎ。いかがおすごしですか?

週末は天気が崩れるようですね。今夜は烏帽子スキー場で花火大会があるようで、晴れたら行って見ようかと思っていましたが、お天気あれているので、中止。残念。

さて、朝から生徒レッスンでした。合間ヨガにも行き、身体ほぐれよい感じ。

お昼は手羽先のスープでポトフ作り。最高にいい味だしてました。(お写真はだしの薬膳スープ)

コラーゲンがやはりすごく、お肌もプリプリ。最近はきらさずスープをつくって、お料理に使用しています。

そして、合間にこの本を。すごいです。是非皆様も読まれてください。

まだ1章ですが、興味深い。

現代に起こっている出来事は、決してランダムに起こっているのではなく、実は70年ごとに繰りかえされる歴史サイクルの一つのエピソード。

先がみえない世の中っていうけど、それは天気予報があるのにしらないようなもの。

歴史がどう創られるかがわかると、未来をどう創れるのかがわかる。ね、ドキットしませんか?

知りたくなりますよね。

そして、これから、26に開催されるリトミッククラスの教材研究に入ります。

総勢60人の親子。0~5歳までと・・・・想像するだけで、、、、、汗。

プログラムねりなおします。

 

 


最新の画像もっと見る