エミューズ オフィシャルブログ

株式会社エミューズ、アメジストクラブ(音楽クラブ)のBLISS的シーンをかきつづります。どうぞ、御覧ください。

ご無沙汰致しておりました

2017年07月16日 | 日記
毎日、暑いですね。
あっというまに七月です。何ヶ月ぶりかの投稿です。
私も、エミューズも、こつこつと堅実に暮らしていましたよ。
お写真でご紹介しますね。
先日は、箱根にいってきました。初めてでしたので、全てが新鮮でしたね。

目の前は、ゴルフ場がひろがり、素晴らしい展望でした。
大涌谷。恐ろしき大自然のパワーを感じました。
8月にアメジストクラブがあります。
また、改めて関連記事をかきますね〜〜
お楽しみに!

最近作ったお料理もご紹介しますね。

バジルから作り上げたジェノベーゼ

豆腐と鶏肉の中華風

おいしすぎて、太ってしまいますね❣️

最新の画像もっと見る