エミューズ オフィシャルブログ

株式会社エミューズ、アメジストクラブ(音楽クラブ)のBLISS的シーンをかきつづります。どうぞ、御覧ください。

発表会 THE PARTY

2011年07月31日 | 日記

おじさんが、亡くなって、お通や・告別式が想定外に入ってきました。

今朝は朝9:00に、ご遺体棺に献花。小さくなったおじさんを見た。あんなに威勢がよく威張り散らしていたおじさんが、、、こんなに小さくなって。。。

親族が集まり。人は最期はこんなに小さくなって棺にはいるのだ。

人の死は、本当に沢山の気づきをくれる。関係者の皆様、本当にご苦労様でした。

そして、合間にかい出しして、予定どうりにお料理・掃除を進める。今日は、第3回発表会。(今年度)。震災の為。

それでも、部活や地区行事で、これない生徒さん数名。

終演後は、おいしいご馳走と、日頃余りゆっくりはなせない生徒さん、保護者と語りあう。

楽しい時間でした。

益々の皆様のご発展を、心よりお祈り申し上げると共に。

この関係を大切にしていきたいと思いました。

来週は出張続きで多忙ですが、UPしていきたいと思いマス。


最新の画像もっと見る