エミューズ オフィシャルブログ

株式会社エミューズ、アメジストクラブ(音楽クラブ)のBLISS的シーンをかきつづります。どうぞ、御覧ください。

感動♪

2010年02月21日 | 日記
ここのところ、少しゆとりで、コンサートめぐってました。

ご報告といたしましては、仙台フィルとのピアニスト河村尚子さま。
す・ば・ら・し・
すぎでした。

シューマンPコンでした。
出だしからガぶ!!って勢い。そして、消えるようなメランコリーかつ繊細なpp
手の筋肉も半端なく練習して鍛えてます!って、つかみ。

ヨーロピアンな色香に、運ぶ運ぶの流れ。
コンチェルトした人間にしかわからない、かけひき。
久々にきいた素晴らしいピアニストでした!!
元気をいただきルンルン社長。

そして、新日の郷古君。
娘が同級生ということで・・・高校生引率で保護者の社長(笑)

いやーーーすごい。
ラロ:スペイン交響曲 OP.21

なんですか??
のすごさ。
彼を幼稚園からみている社長は、、もう感激の涙でした。
終演後、彼のママや先生と喜びあい。
そしてコンマス西江王子とほにゃら~かたり。
写真撮影会保護者。

いい音楽
素晴らしき奏者は、生きる活力をくれます。

日常の些細な下劣なことなどいっきにふ・き・と・ぶ

勢い。

そして2/24は、パリンカ主宰。
3人のコンマス
こちらも、小関社長、す・ば・ら・し~~~!!!!!
おうえんしています!

会社がんばって、音楽文化や福祉にすこしでも貢献していきたいと思った社長でした。


面白いお写真たくさんですが。。。。
なかなかUPできません。
常識的なとこで新日パンフです(笑)
オーケストラ、がんばれ!!

仙台フィル定期会員、おすすめです。
弊社も、もちろん会員です!

最新の画像もっと見る