エミューズ オフィシャルブログ

株式会社エミューズ、アメジストクラブ(音楽クラブ)のBLISS的シーンをかきつづります。どうぞ、御覧ください。

ふぅ

2013年06月17日 | 日記
皆様、お元気ですか。
私も毎日色々あり、生きてる感。3乗。
複利計算でいきたや。分かる人には、分かる。
最近は、こんな感じかな。
仙台国際音楽コンクール。
勉強になります。
市民が沢山参戦。
素晴らしい市場です。

今朝の私。意味ないけど。笑

今日のランチ、大学院。
韓国、中国の留学生と。
もっと、彼らの話をききたい。
価値観が違うから、勉強になるし、気づきが沢山ある。

大学院から帰宅し、プールへ。
皆さんも是非!
身体ほぐれ、リフレッシュできますよ。貴方も私も、羊水に漂っていたのですから。
夕飯はポトフ。
おいしかった。

ソーシャルネットワークになぜ、関わるのか。
やはり、共創の時代なんだね?
共感。
コトラー3.0に乾杯。

っていいながら、寝ます。
明日、楽しみ。
お休み。

最新の画像もっと見る