エミューズ オフィシャルブログ

株式会社エミューズ、アメジストクラブ(音楽クラブ)のBLISS的シーンをかきつづります。どうぞ、御覧ください。

絵手紙クラス

2009年12月08日 | 日記
弊社プロデュースの絵手紙クラス昨日終了。
お正月むけのお年賀を、皆さまと描きました。
私の作品ですが・・・この寅、ちょっとどうにかしてよ。。。笑

まぬけな感じにしあがりました。

これは、K事務局長におくりましょ(笑)

社長は、その後、おすすめいただいた、初めての整体にいったんです。
2時間、バキボキと涙ながらに耐え、、、、血流が急によくなり、ボーーっとする頭。
身体はヘロヘロにほぐれ。

しかし、「いたい!!」右ひざに激痛と鈍い音が。。。
そうです。
今日、整形外科へいってまいりました。
皆さまの笑っているお顔がみえます(笑)

おかげさまで、たいしたことはなかったので一安心ですが、、、
明日は本番もあるというのに、社長はビッコひいて、ステージに登場ですね

でも、腕じゃなくて良かったです

明日も、素敵な時間がキッズたちとすごせますよう~~

最新の画像もっと見る