エミューズ オフィシャルブログ

株式会社エミューズ、アメジストクラブ(音楽クラブ)のBLISS的シーンをかきつづります。どうぞ、御覧ください。

会社創立10周年記念慰安旅行

2019年02月20日 | 日記
2009年2月9日に創業した、株式会社エミューズが10周年を迎えました!
おめでとう㊗️
あっと言う間の10年でしたが、沢山の学びをいただきながら、CSRにも貢献できたかな、と思っています。
スタッフ、クライアントの皆様に心から感謝申し上げます。ありがとうございました^_^
引き続き、よろしくお願い申し上げます!
と、いう事で、記念慰安旅行に、ハワイ島に行ってまいりましたよ。
大自然を満喫!
カヤック、ゴルフ、海、プール、キラウエア火山🌋、、、気温、湿度も心地よく、初ハワイでしたが、世界中の人がハワイの虜になる気持ちがわかりました。
何枚かお写真貼りますね。
ご覧ください^_^

ホテルで。

サンセット

ゴルフ⛳️

海を眺めながらディナー

空港✈️

本当に、素敵な時間を過ごしてきました。
吉方位からパワーを頂き、お仕事も益々頑張れそうです!

最新の画像もっと見る