エミューズ オフィシャルブログ

株式会社エミューズ、アメジストクラブ(音楽クラブ)のBLISS的シーンをかきつづります。どうぞ、御覧ください。

起動する

2013年01月09日 | 日記

あっという間に1月9日ですね。

皆様も、お仕事や学校など、日常に戻られたことでしょうね。

私は、

1・5に家族でスキーにいき、大自然を満喫してまいりましたよ。

私の両親や皆様と初詣。

家族みんなが健康でハッピーな充実した毎日をすごせますように。と手を合わせました。

会社は元旦から起動。1・7より大学院もスタート。大学院1年のまとめの時期に入りレポートやプロジェクト研究に追われる毎日。

そして、今年は、素敵な方々が次々に私の前に現れ、素晴らしいお話や時間をプレゼントくださる。

「ひきよせの法則」なのかもしれない。

負の要因もあるのだけれど、それを上回る素敵な要因もあり、

なんか、ウキウキドキドキなんです。うふ。

常に心構え。

大学院も2月からは春休みなので、春は会社に力を注ごうと、今、決意しております。

人生って、いろいろな事があるけど、決してそれは、ピンチではなく、

むしろ、そのピンチをチャンスに切り替えしていくことが、可能なんじゃないかと思う新年なんですよ。笑

そう思いませんか?

 


最新の画像もっと見る