エミューズ オフィシャルブログ

株式会社エミューズ、アメジストクラブ(音楽クラブ)のBLISS的シーンをかきつづります。どうぞ、御覧ください。

すばらしき才能

2010年01月14日 | 日記
今日も、すばらしき方々と時間をすごしました。

某温泉より車をとばし
元NHKアナウンサー赤間裕子さまとランチタイム。
家庭教師アップルの社長と共に、ビジネスのはなしでもりあがる。
去年の暮れに、とある忘年会で彼女の「みなさん、こんばんは~~」の声で、
これはすごい!!と肉食系社長は即くいつく(笑)

赤間裕子公式HP
http://akama.biz/

本当に素敵なかたで、仙台にお住まいの方で彼女を知らない方はいないはず。
なかなか、素敵と思う同性は少ないもの。
キャリアもなにもかも、憧れ
彼女とはこれから、いろいろ素敵なことを共有できると思っています。
詳細は今後ご報告させていただきますね。

そして、その後。

伊藤 学氏とオフィスで打合せ。
すごい。
この方の仕事の奥がいまひとつ理解できていなかったMITOKOは、今日、正直、びっくりしたのです。
才能とは、こういうことをいうのではないかと思ったのでした。

伊藤 学HP
http://www.antennasia.com/?76127b98



藤崎のCMソング
docomoのイメージソング

そしてなにより、
antennasia(アンテネイジア)
SAN・・・謎めく女の影。
彼女すごいな。天才っておもいました。
彼らの音楽がなぜブレイクしないのか、、、不思議に思った。
初めて聴く音楽でした。
そしたら、やっぱり坂本龍一もでてきて・・・
やっぱり・・・そうだよね。
と、思ったのでした。

彼らと絡みたい。
そう思いました。
でも・・・うーーーーん。

どうやって?
新しいかたちの何かを売り込む


考えます。


すばらしき一日に、
出会いに

感謝


最新の画像もっと見る