大紀元エポックタイムズ・ジャパン

「真実と伝統」をモットーに、明日を生きる上で判断材料となる有益な情報を日々発信しております。

日本の名コーチが伝授する、5つのポイントを避けてリバウンドしない30kg減量方法(1)

2023-05-18 | 健康・生活

彼はついに30キロ痩せました!日本の名コーチは、5つのポイントに注意することで、
ダイエット後のリバウンドを避けることができると考えています。(DenysProduction / PIXTA)

 

肥満傾向の人は、ダイエット方法が間違っている場合、痩せるどころか体重が増えてしまうことがあります。しかし、日本のお笑い芸人である松村邦洋さんは、わずか8カ月で30キロ減量に成功しました。彼はどのようにしてそれを達成したのでしょうか?

1967年生まれの日本のお笑い芸人で、人気のリアリティ番組の司会者でもある松村邦洋さんは太りやすい体質であり、30年間肥満の状態が続いていました。彼は自分の年齢ではこの体質を逆転するのは難しいと考え、またその影響も特にないと思っていたため、長年減量する決心がつきませんでした。

しかし、あるマラソン大会に参加した際、松村さんは突然心臓発作を起こし、その出来事が彼を目覚めさせ、自分のライフスタイルを見直す契機となりました。回復後、彼は運動と食事の調整を採用することを決意し、わずか8カ月で30キロの減量に成功しました。

  • 減量の2つのポイント:筋肉のトレーニングと食生活の改善
  • 日本の名コーチが教える!リバウンドしない減量術 ~犯しやすい5つの間違いを避ける方法~

【続きはこちら】

 

日本の名コーチが伝授する、5つのポイントを避けてリバウンドしない30kg減量方法(1)

肥満傾向の人は、ダイエット方法が間違っている場合、痩せるどころか体重が増えてしまうことがあります。しかし、日本のお笑い芸人である松村邦洋さんは、わずか8カ月で30キ...

 

 


 

◎合わせて読みたい:

 

下腹部が痩せない4大原因

下腹部の張りは見栄えが悪いだけでなく、身体の健康にかかわります。しかし、単に「痩せる」だけでは、確実に下腹部が痩せるとは限りません。患者はよく、「太ももを細くし...

 
 

リンゴ酢はダイエット、心血管保護に効果がある 

リンゴ酢は、広く調理に使われ、スキンケア用品でも使用される多機能な食品です。一般的な米酢に比べ、甘酸っぱく柔らかく、多くのリンゴ酸、ペクチン、酵素、ビタミンとミ...

 
 

脳卒中予防には正しい食生活だけでは不十分!医師が語る食生活の鍵とは?(1)

人々がメタボリックシンドロームの状態に長時間いることが原因で、脳卒中の発生年齢が若年化しています。 かつては、若年性の脳卒中患者には潜在的な危険因子がありました...

 

◎おすすめ:

 

マイナス感情を放し、自分の内にある神様に目覚めるときが来た

今年の2月、法輪功の創始者、李洪志氏が文章「なぜ人類はいるのか」を発表した。この文章を読んでの感想をエポックタ […]

 
 

日本在住の中国民主活動家 李大師は「善行を勧めている」

法輪大法の創始者である李洪志氏が20日(日本語訳は22日)に「なぜ人類はいるのか」と題した文章を大紀元に発表し […]

 
 

李洪志大師の文章、保守言論団体代表「道徳論の集大成ではないだろうか」

法輪大法の創始者である李洪志氏が20日(日本語訳は22日)に「なぜ人類はいるのか」と題した文章を大紀元に発表し […]

 

◎トップニュース:

 

中国の医療制度にみる「非人道的な格差」 庶民は生き地獄、退職高官には国費で最高待遇

中国外交部(外務省)の華春瑩報道局長は13日、自身のツイッターに「米中の比較写真」を添付し、「中国は人民のため […]

 

 


 

大紀元日本 LIFE

 
暮らし】 【健康・美容】 【文化・歴史】 【教育・道徳】 【自然・科学】 【エンタメ】 【コラム
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海外半導体メーカーから多数... | トップ | 親友から授かった命 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康・生活」カテゴリの最新記事