middleageの日記~日本帰国篇~

オーストラリアで生活していたんだよなぁと思い出す今日この頃です。

回転寿し

2015-02-14 16:13:36 | グルメ
スカイツリーに行きました。



今日は天気が良かったから眺めも良かったでしょう。
しかしスカイツリーには思わぬ弱点が…。

強風に弱い…。

結局、昼過ぎまで登れなかったみたいです。

今回スカイツリーにきたのはランチです。
それもお寿司。でも回転寿司です(笑)



北海道にしかない「トリトン」という回転寿司です。
北海道では有名な回転寿司なようです。





ほっき貝がオススメみたいなので食べました。
肉厚で甘みがあって美味しかったですね。
しかもほっき貝のひもを軍艦で、これは
珍しいです、歯応えがあって美味しい一品でした。

こんなものも回ってました。



これはご愛嬌^ ^

全部のネタが肉厚で脂がのっていて幸せな一時を過ごせました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿