kamakuraboyのブログ

日本人として日々の暮らしの中で思うこと、知りたかったこと

ドキュメンタリー「ドラゴンに乗って:バイデン家と中国の秘密 (原題: RIDING THE DRAGON: The Bidens' Chinese Secrets)」【日本語字幕版】

2020-11-28 00:45:32 | 米国
中国の期待通りこのまま「バイデン大統領」が誕生してしまうのでしょうか。

シドニーパウエル弁護士の向こう見ずなくらいの正義感で、ひっくりかえせるかもしれませんが。

ジョージアで共和党の州知事と州務長官が刑事告訴されたことに流石にびびったのか、ジョージアでも再々集計が始まったという情報も・・・

参考:



そもそも、今回のような組織的かつ大規模な不正選挙によってトランプ大統領の代わりにバイデン氏を米国大統領にしようとする力が強く働いているのは、彼が中共によるホワイトハウス浸透のターゲットとなった人物だったからのようです。


彼と彼の家族が「腐敗した米国の政治ブローカーファミリー」だったから、中共の操り人形に仕立てるのには好都合だったようです。


そして何よりも、米国の大勢の民主党の人々や一部の共和党の人々にとり、トランプ大統領の2期目を阻止しないといけな事情があったから、のようです。


下の動画はバイデン氏と中国との結びつきを暴露したドキュメンタリー動画。(字幕つき)ご紹介します。

ドキュメンタリー動画:




コメント   この記事についてブログを書く
« バイデンファミリーの中共と... | トップ | 米大統領選挙の電子投票機の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

米国」カテゴリの最新記事