On the Corner

めぐりあいつむぎつづれおる日々を生きていく中で感じたことを

冬カラー

2010-10-27 00:43:11 | Diary
いきなり冬!のような寒さがやってきてしまいましたなぁ。
明日の最高気温、東京14℃?!

喉が痛いやら熱があるやら、相変わらずの低空飛行士です。
本気でダメにならないようにしなきゃ。


今年も70日を切って、結局酒井さんの手帳はどうなったのかも気になるところですが、自分のも用意しました。

プライベート用は、ここ数年同じ小振りなマンスリータイプですが今年は紫にしてみた

紫ブームが続いているので、韓国で新調してきた眼鏡も紫。
結構肌なじみがいい色なので、ここのところ毎日かけてます。

愛用品が手に入った経緯、旅記録の続きも書きたいけどまた週末だなー。

 
Comment    この記事についてブログを書く
« やっぱりラジオが好き | TOP | SEOUL POWER--2 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Diary