゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

8月15日  カレー蕎麦

2019-08-21 17:00:00 | ひるごはん(そば)


Wソフトは 3枚入りを 買っていて、
1枚は既に使っていたので、
残念ながら、Julianが 2枚食べる!と張り切っていた時点で、
私の分の食事は消滅、1枚ずつ軽くで良いと思ってたんだけどね。
一瞬どうしようかな、と思ったけど、即これが頭に浮かんで、
ふふっ、めっちゃ美味しかった ( *´艸`)



  

≪カレー蕎麦≫

  

湯を 沸かし、カレールゥ、例の、4つに割れてるのの半分を 入れ、
とろみがつくまで混ぜながら温める。
冷凍の蕎麦と、縦 4つに切った長葱を 入れて程良く煮込み、
器に盛り付け、小葱の小口切りを たっぷり のせて、
そしてそう! 八幡屋磯五郎の一味、バードアイを たっぷり。

  







ランキングに参加しています

にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ  ↑
    ↑
  2つ押していただけると嬉しいです♪

  いつも ありがとうm(u_u)m






この記事についてブログを書く
« 8月15日  ラピュタパン&納... | TOP | トマトと モッツァレラチーズ... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | ひるごはん(そば)