゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

6月14日の つまみ

2016-06-28 17:30:00 | つまみ
 

なぜか結構この頃、品数だけは多い日が出て来たんだよね。



  ≪ピーマンの肉詰め≫
  







  ≪鶏ムネひき肉の シチュー≫
  
朝食用に前もって作ったものが夕食で出て来るという、
ここ何年かの我が家の パターンです。
準備は大変だけど、朝は チョ~楽だよ♪







  ≪ペンネと ゆで卵の マヨネーズサラダ≫
     
早ゆでペンネ、ゆで卵、きゅうりの塩もみを、
塩こしょうと マヨネーズで。







  ≪グリーンサラダ≫
  
多分、塩こしょうと オリーブ油だったと思われる。
簡単で美味いよ!







≪冷奴≫








  ≪枝豆≫
     

   
   




≪ところてん≫








  ≪きゅうりの漬け物≫
     
  購入 by おやぢ







ランキングに参加しています

にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ  ↑
    ↑
   2つ押していただけると嬉しいです♪

   いつも ありがとうm(u_u)m❤






この記事についてブログを書く
« ペンネと ゆで卵の マヨネー... | TOP | 6月15日  三色弁当&マヨ玉... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | つまみ