゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

7月17日の つまみ

2018-07-26 04:00:00 | つまみ
 

朝 パソコンを 使おうと思ったら、
また クソおやぢが触った形跡があり、全く動かない。
私が無知だからって、ウイルスソフトのせいだとか嘘ばっかり、
私が触って何も無いんだから、その 1点だけ見ても分かる。
何の動画を 見てるんだか知らないけど、どこまで嘘つきなんだか。
自分が余計なことを しなければ良いものを、
もっと性能の良いのを 買った方が良いと言うから、
なら買って下さいと言うと、
また腐ったことを 次から次から言い出した。
あぁなると、もう人間 終わりだね、話を する価値無し。



  ≪牛バラ肉の スパイシー焼き≫
  
  牛バラ肉を 焼き、宮崎産 スパイス調味料 マキシマムで。







  ≪冷奴の ツナゴーヤキムチのっけ≫
  
縦半分に切って種を 取り、薄切りにして塩を 加えた湯で
サッと短時間 茹で、冷水に取って水気を 絞る。
ツナ、キムチと和えて、きざみ海苔と豆腐に のせて。







  ≪油揚げ焼き≫
  







≪山芋の千切り≫








  ≪ネギトロ≫
  







ランキングに参加しています

にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ  ↑
    ↑
  2つ押していただけると嬉しいです♪

  いつも ありがとうm(u_u)m❤






この記事についてブログを書く
« 7月17日  雑穀ごはん豚肉の... | TOP | 川村美術館~九十九里デート »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | つまみ