゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

5月15日の つまみ

2016-05-27 11:00:00 | つまみ
 

気分の悪いことがあり、私は 1人、
2Fで夕方の風に吹かれながら、
前日の残りもので ビールを 1本だけ飲んで、
その後は、テスト前なのに勉強もせず、
本を 読んでいる Julianの横で一緒に読書。
コスモスの帰宅を 待ち、
2人の食事を 出してから飲み直しました。



  ≪マカロニと ゆで卵の マヨネーズサラダ≫
  
マカロニ、ゆで卵、ゆでた玉葱と にんじんを、
塩こしょうと マヨネーズで和えて、
冷凍保存している パセリを 散らして完成です。
前日、飲みに行った居酒屋の、
マカロニサラダが美味しくなくて・・・ (-"-;)   
口直しに作ったんだけど、メッチャ美味しかった♪
リベンジ完了!







  ≪豚トロと野菜炒め≫
  







  ≪牛もつ煮こみ≫
  



前日の残りは こちら。



  ≪サラダ≫
  







ランキングに参加しています

にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ  ↑
    ↑
   2つ押していただけると嬉しいです♪

   いつも ありがとうm(u_u)m❤






この記事についてブログを書く
« 5月15日  具だくさんの御味... | TOP | 5月16日  梅ひじき・梅ゆか... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | つまみ