゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

豚厚切り肉の ソテー定食

2019-01-04 07:00:00 | ひるごはん(ごはん)


今日 Eと ご飯食べる 💭

お昼 💭

と Julianから 1時前に ライン。
一緒に食事して、その後は宿題を するんだって。
どっかで食べて帰るのかと思ったら、Eちゃんは お小遣い制で、
お金が無いから家で食べるってことらしい。
ラーメン、冷凍餃子、厚切りの豚肉、しらす、お餅、
と、買い置き品やら色々家に あるものを 伝えると、

おお! 💭

食べよかな 💭

おけ! ありがと! 💭

肉焼く 💭

と、最終的には豚の厚切り肉に決定したらしく、
2時半頃、これが ラインで送られて来た。
上手く焼けたじゃん (^_^)v


  

ここからは、仕事から帰った後の話。
Eが納豆ある?って言うから、あるよ~って出してあげた~。
お肉で 1杯、納豆で 1杯 食べたの~ ♪ と Julian。
(しかも、この ↑ 大きさの丼よっっっ)
何を 混ぜて食べる人だった?と聞いてみたら、
何も。 葱 要る?って聞いたら要らないって、と。
へぇ~、納豆と お醤油だけの人も居るんだね~。
Eは全然 遠慮しないから、いいんだよ~。
Julianと同じくらい食べる子も居ないしね~。
ごはんの相性も良いみたいで、良かったね。







ランキングに参加しています

にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ  ↑
    ↑
  2つ押していただけると嬉しいです♪

  いつも ありがとうm(u_u)m❤






この記事についてブログを書く
« 12月26日の つまみ | TOP | 12月27日 オレンジカリフラ... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | ひるごはん(ごはん)