゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

11月7日  クリームブレッドの マヨ玉サンド

2017-11-17 17:00:00 | 夕方飯(’17.4~早弁の時も)
   

玉子が乾燥したり、蓋に付いて、
食べる時に美味しくなさそうになってしまったりしないように、
ラップを かけてから蓋を するんだけど、
慌てて撮影前に ラップしちゃって・・・
剥がす時に ズレたりすると、結局汚くなって意味が無いから、
写真は諦めて そのまま持たせちゃったの。
(記録が無くなっちゃうので、少し前に作った時の写真を 使用)





≪クリームブレッドの マヨ玉サンド≫



バターを 塗り、刻んだ ゆで卵を、
塩こしょうとマヨネーズで味付けして サンドする、
定番の サンドイッチです。







ランキングに参加しています

にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ  ↑
    ↑
   2つ押していただけると嬉しいです♪

   いつも ありがとうm(u_u)m❤







この記事についてブログを書く
« 11月7日  牛すじ煮込み弁当 | TOP | マカロニサラダ »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 夕方飯(’17.4~早弁の時も)