゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

6月17日の つまみ

2016-06-30 12:00:00 | つまみ
 

おやぢ、3連チャンで飲み会の 3日目、
女だけの晩餐です (*^^*)♪





≪アスパラの豚バラ巻き焼き≫


   
ちょうど良い細さの柔らかそうな アスパラだったので、
豚バラを 巻き、塩こしょうと、
ブラックペパーを 振って、グリルで焼きました。







  ≪ズッキーニの チーズ焼き≫
  
フライパンで片面を 焼き、
ひっくり返したら料理用チーズを のせて塩こしょう、
蓋をして チーズが とろけたら できあがり♪







         

≪たたき胡瓜とみょうがの和え物&オクラおろし≫

         







≪たたききゅうりと竹輪の キムチ和え≫









≪玉子豆腐≫








  ≪花咲がに≫
     
おやぢが好きだからと買ってあったけど、
無駄になりました。







ランキングに参加しています

にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ  ↑
    ↑
   2つ押していただけると嬉しいです♪

   いつも ありがとうm(u_u)m❤






この記事についてブログを書く
« アスパラの豚バラ巻き焼き | TOP | 6月18日  しめじ&オクラの... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | つまみ