゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

5月17日の つまみ

2016-05-28 23:30:00 | つまみ
 

何度も書いているけれど、
コスモスが大学進学すると、帰宅が遅くなって、
基本の食事メンバーが 3人に。
おやぢが出かけると、即 2人になるという事態。

この日も そう、テスト最終日だったので、
練習に行って、帰宅後 2人で食事開始。





≪たこ焼き≫



Julianの リクエストは、何日も前から たこ焼き (-"-;)
まずは 2人で たこ焼きパーティーを 開始、
一回戦目を 終え、コスモスの帰宅に合わせて、
二回戦目を 焼きました。









≪冷奴≫








  ≪サラダ≫

  確か、わかめサラダを 作ったんだけど、忙しくて撮り忘れ。







ランキングに参加しています

にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ  ↑
    ↑
   2つ押していただけると嬉しいです♪

   いつも ありがとうm(u_u)m❤






この記事についてブログを書く
« 5月17日  肉巻きおにぎり | TOP | 5月18日  肉巻きおにぎり&... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | つまみ