゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

4月21日の つまみ

2012-04-27 08:00:00 | つまみ
 

15日から 21日まで、
おやぢが宮崎へ帰っていた パラダイス週間の間、
月・水・金と、Rちゃんと Rコーチと飲み過ぎ、
おやぢが帰宅する時間には泥のように眠く、
寝てしまった ← わざと (^m^!

だって、熱を 出した Julianを 病院へ連れて行ったら、
ディズニーランドじゃあるまいに、2時間待ちだし、
告別式の日の四往復やら何やらで、
本当に疲れた 1週間だったのよね。
3時間も昼寝して寝起きだわ、前日も飲み過ぎて、
そんなに飲みたくないし、何もする気ナシでした。



  ≪ぶりの かま焼き≫
     
  by おやぢ







  ≪サラダ≫
     
  by おやぢ







  ≪ポテトフライ≫
     
唯一これを 揚げただけの OKYO・・・
写真まで やる気ナシ (^-^;







ランキングに参加しています

にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ  ↑
    ↑
   2つ押していただけると嬉しいです♪

   いつも ありがとうm(u_u)m❤






この記事についてブログを書く
« 4月21日  麻婆丼 | TOP | 4月22日  フレッシュトマト... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | つまみ