゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

じゃがいもと いんげんの スパイシー炒め

2010-07-29 16:00:00 | フライパン料理(肉と野菜)
 


  ≪じゃがいもと いんげんの スパイシー炒め≫

  

小さく切った豚肉を サラダ油で炒めて塩こしょう、
ゆでた じゃがいもと いんげんを 加えて、
ブラックペパーを たっぷりと、最後に、
味を 見ながら塩こしょうで味を 調えれば できあがり♪







美味しそう♪と思ってもらえた時には。。。

にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ  ↑
    ↑
   ポチっとクリックして応援よろしくします♪

   いつも応援して下さる皆様ありがとうございますm(u_u)m❤






この記事についてブログを書く
« 7月27日  舞茸の炊き込みご... | TOP | 南木曽山麓 蘭(あららぎ)キャ... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | フライパン料理(肉と野菜)