゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

11月17日  幻の奥多摩ツーリング Ⅰ

2019-11-25 23:00:00 | Touring♪


疲れてるし、あんまり行きたくなかったけど、
前の晩から「明日は どうする」「今日は どうする」
毎日たらふく寝て元気が有り余ってる じいさんが うるさいし、
これから先、天気が どうなるかも分からないし、で、
どこへ行くのか聞いたら、奥多摩って答え。
え !? この前の大雨で道 ヤバいでしょ、そう言ったのに、
また無責任男、何の根拠も無く ダイジョブだと言ってる。
はぁ =3
どうせ言ったって聞きゃしないし、仕方無いから付いて行った。

  

給油後、奥多摩方面へ走ります。

  

そして、間も無く渋滞。
ちょっとや そっとの渋滞でなく、半端無く、
果てしない渋滞 (怒)

  

勿論 理由は、通行止めの道路があるから。
はぁ =3
もう行きがけにして、左の腕と手が死んだんだけど (- -メ

  

良かったことと言えば、ずぅっと止まってるから、
いちいち写真を 撮る為に止まるとか、
あそこで写真 撮りたかったのに (怒) とかは無かったこと?

  

私のは ガード付いてて車幅が あるし、
車の脇は抜けられないか、抜けられたとしても、
何か あって倒したり、車側にでも倒れたら最悪だし、
倒れなかったとしても当てちゃったりしたら嫌だから、
無理はしないの分かってるのに、
すり抜けて一人で先に行って、何か意味が あるんだろうか。
はぁ =3
うんざりしながら トロトロ走っていると、
少し先の角に、うろうろしている ヘルメットが見えた。
やっと諦めたか。

  

どこへ行くやら、私には サッパリ分かりません。

  






この記事についてブログを書く
« 11月17日  1/2 かけそば | TOP | にんニラしらすオープンオムレツ »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | Touring♪