゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

11月30日  肉南蛮蕎麦

2016-12-10 11:00:00 | ひるごはん(そば)


歳を とってから、なるべく肉を 食べないようにしているし、
朝や昼から食べるなんて、本当に珍しいんだよね。
だけど、ご近所の Hさんに、
息子さんの学校で作った葱を いただいたので、
久々に大昔の バイト先の蕎麦屋さんの Menuを、
思い出して作ってみたの。
いただいた長葱が、甘くて本当に美味しかった。
ごちそうさまでした~ ♪



  ≪肉南蛮蕎麦≫
  
  だしは、顆粒だしに ピンクソルトと昆布醤油。







ランキングに参加しています

にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ  ↑
    ↑
   2つ押していただけると嬉しいです♪

   いつも ありがとうm(u_u)m❤







この記事についてブログを書く
« 11月30日  ドライカレー | TOP | タイ風サラダ »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | ひるごはん(そば)