゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

2月27日の つまみ

2018-03-14 15:00:00 | つまみ


ピンチの時に取っとかなきゃ ダメな焼くだけの餃子。
Julianが部活から クラブへ移動する火曜は、仕事から帰って
ごはんの支度はしなきゃならないわ、迎えは行かなきゃだわ
時間的に かなり厳しいという思いがあって、でも、買物へ行った時
火曜から テスト前で練習休みなのを 忘れて、
いつもの火曜と思い込んで買っちゃったんだよね、失敗 失敗。
食事は コスモスの帰宅に合わせて 9時頃からでした。




  ≪ジャンボ餃子≫
  

  




  ≪セロリの炒め物≫
  
  香りと彩の良い一品。 多分、塩こしょう、ブラックペパー、
  薄口醤油。






  ≪高野豆腐≫
  
  これは多分、月曜か日曜に作っておいたんだったと思う。
  かつおだし、砂糖と薄口醬油の味付けで。






  ≪ツナと ブロッコリーの サラダ≫
  






       ≪もずく酢≫
      






  ≪いわしの刺身≫
  
  これは 3人で食べるには量が多いし、他にも色々あったから、
  もったいないけど残っちゃった。






ランキングに参加しています

にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ  ↑
    ↑
  2つ押していただけると嬉しいです♪

  いつも ありがとうm(u_u)m❤






この記事についてブログを書く
« ツナと ブロッコリーと チー... | TOP | 2月28日  野菜と茸の わか... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | つまみ