゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

12月1日の つまみ

2011-12-05 19:00:00 | つまみ
 

冷戦 8日目
↑ 過去の話
なので、どうか ご心配いただきませぬよう m(u_u)m
つまみは ついに 1品のみに なりました (-"-;)





≪肉豆腐&すき焼きの間≫



すき焼きは あまり好きじゃないし、
かと言って、玉子が無いのは寂しい、と、いつも、
肉豆腐と すき焼きの間みたいな味に作るのだけれど・・・
少し しょっぱくて、えぐくなっちゃった (-_-;







ランキングに参加しています

にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ  ↑
    ↑
   2つ押していただけると嬉しいです♪

   いつも ありがとうm(u_u)m❤






この記事についてブログを書く
« 12月1日  けんちんうどん | TOP | 12月2日の つまみ »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | つまみ