゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

11月7.8日 伊豆半島一周ツーリング ~石廊崎

2019-11-17 07:00:00 | Touring♪


ここは、ホテルを 出てから 1時間弱の辺り。
海が広がっていて景色が キレイだから、おやぢが停まったので、
一体どこなのか、残念ながら、正確な場所は分からない。
確かなのは、石廊崎より手前ということだけ。

  

↑ この 2枚は、スマホ撮影分 ↓

  







  以下は、使えない コンパクトカメラで撮ったもの。
  



  



  



  



  







  階段を 下りたところに トイレがあって、
  そこから見た景色は こんな感じ。
  







  

そして、ここは石廊崎港の駐車場。

  

あんまり観光に興味が無い人達なのと、
駐車場代が要る所は、余程のことでないと パスなので、
結局ちょっと行ってみただけになって、滞在時間ほぼ 5分。

  






この記事についてブログを書く
« 11月11日  なんちゃっ天とじ丼 | TOP | 11月11日  宮崎産豚の味噌... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | Touring♪