゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

12月2日  あんかけキムチ豆腐

2018-12-09 20:30:00 | ひるごはん(その他)
 

28日にも作ったやつ、美味しかったので リピです。
冷蔵庫が空に近いので、具は全然 違うけどね。





≪あんかけキムチ豆腐≫



湯を 沸かし、弱火にしてから絹ごし豆腐を 入れ、
鶏ささみを 茹でて ほぐしたの、油揚げ、味覇、キムチの素。
水溶き片栗粉で あんを かければ できあがり。
もみ海苔は絶対、あとは小葱を 散らしてね。







ランキングに参加しています

にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ  ↑
    ↑
  2つ押していただけると嬉しいです♪

  いつも ありがとうm(u_u)m❤






この記事についてブログを書く
« 12月2日  梅昆布じゃこの ... | TOP | 12月2日  チキンドリア »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | ひるごはん(その他)