゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

鴨川シーワールド パフォーマンス ①

2023-06-12 05:30:00 | おでかけ
 

今回の目的は、グランピングと鴨川シーワールドの二つ。
なんせ、おやぢの単身赴任で、
コスモスは 4歳、Julianは 10ヶ月から、銚子に別宅が でき、
滞在中は、今は無い銚子水族館へ、
最後の方は顔パス、タダで入園させてもらったという、
毎日のように、ではなく、欠かさず日参していた程。
どっちだったか、最初 イルカが飛んだ時は、
驚いて泣き叫んでいた気がするけど、
コスモスは、ずいぶん遅くまで、
イルカの トレーナーになると言い続けていたくらいだった。






この前、品川か どこだったか、イルカの ショーで号泣して、
今回も シャチの ショーは 1回目で号泣していたらしい。
私も涙が出そうになって我慢していたので、
痛いほど気持ちは分かる。
11時、13時、15時と 3回 全て見て、
どれも多少、トレーナー、構成、曲が違うんだけど、
You Raise Me Upを 使用した一回目が とにかく良かった。



















































この記事についてブログを書く
« 鴨川シーワールド 水族館 ③ | TOP | 鴨川シーワールド パフォー... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | おでかけ