゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

7月14日の つまみ

2016-07-28 22:30:00 | つまみ
 

気付くと しょっちゅう記事が無くなっていると思ったら、
夏休みだよ。
車で練習場へ Julianを 送って、
そのまま電車で会社に行き、仕事が終わったら、
また練習場の最寄り駅まで戻って車で自宅へ帰り、
食事の支度や家事を 終わらせて また迎えに。
雨でも車だから楽と言えば楽だけど、
通勤が片道だけで倍かかるっていうね・・・
皆平等に 24時間しかない 1日のうち、
通勤だけで 3時間半も... (-"-;)
こんな夏の生活も、もう 4回目、計算してみたら、
練習場までの延走行距離は、30,000Kmを 超していた。



  ≪麻婆豆腐≫
  







  ≪鶏ヤゲンの ニンニク醤油炒め≫
  
鶏ヤゲン、ニンニクの みじん切り、ごま油、酒、醤油、みりん。







  ≪トマトシチュー≫
  







  ≪ゴーヤの マヨキムチ和え≫
     
縦半分に切って種を 取り、薄く切って サッと塩ゆで、
水気を 切った ゴーヤを マヨネーズと キムチと和えて。。。







  ≪かま焼き≫
  







  ≪オクラの かか醤油和え≫
  







  ≪大根サラダ≫   
  







  ≪長芋の千切り≫
  







  ≪枝豆≫
  







ランキングに参加しています

にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ  ↑
    ↑
   2つ押していただけると嬉しいです♪

   いつも ありがとうm(u_u)m❤






この記事についてブログを書く
« ゴーヤの マヨキムチ和え | TOP | 7月15日  梅ゆかり・菜飯・... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | つまみ