゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

まったく(-"-;)  ~ 恐怖の連鎖編 ~

2010-03-09 19:00:00 | 我が家の備品たち
 

もしもし、もしも~しっっっ!!


何で冷蔵庫に何も入ってないのさ (-"-;)





なぜなら・・・それは冷蔵庫が壊れてしまったから・・・


昨日、餃子を 作ろうと思って、
お肉の入っている引き出しを 開けた時、
「あれ !? 確か昨日の夜は凍ってたよね、この ひき肉・・・」
もしやっっっ!! と慌てて冷凍庫を 開けてみたけど、
特に異常は無く・・・


でも、結局、冷蔵庫部分の冷気は、
コンセントを 抜いても掃除を しても何を しても戻らず。
去年の夏、修理不可能となった エアコン、テレビは、
10年越えの地獄の連鎖の序章だったのかもしれない・・・


次に壊れるのが自分でありませんように・・・







この記事についてブログを書く
« 初の自家製ハム完成! | TOP | 紅茶と ミルクの ゼリー »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 我が家の備品たち