゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

5月12日  ひじきバーグ&山芋ステーキ定食

2022-05-18 14:30:00 | Julianの あさごはん
 

12日は、社員が 10時から 4時半までしか居ないんだと、
コスモスから聞いたらしい Julianは、
通常 2時から 9時の勤務、そのせいか今回、
シフト表には時間が記載されてなかったらしく、
自分で勝手に 12時から 4時半に変更して、
いつもより 2時間 早く起きると 11日の夜に言っていた。

化粧を 済ますと下りて来て、前日に残った おかずを、
「片付けちゃいましょう」と食べてたけど、
別の おかずを 作るのに手間が多少かかったとしても、
どちらかと言えば、つまみになるものは、
残しておいてくれた方が助かるけどな~と母の心中 (笑)

これは、3つ残ってたから特に。
リメイクすれば一人一つ、別の おかずとして出せたりするし。
残ってる個数にもよるかもね。

Julianが一つ食べた残りを 撮影しておきました。





前の晩、自分で作ると言った長芋の ステーキは、
温めようと思って レンジの上に置いて忘れたと、
笑って後から レンジで チンしてた。
こちらは作った時に撮った写真を 使用。









ランキングに参加しています

  押していただけると嬉しいです ♪

  いつも ありがとうm(u_u)m ❤






この記事についてブログを書く
« 5月11日の つまみ | TOP | 5月12日  カリフラワーと卵... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | Julianの あさごはん