゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

4月29日  無限ピーマン定食

2022-05-04 21:00:00 | コスモスの あさごはん
 

目覚ましの 10分前に起きた。
トイレに起きたかな~起きてないかな~
夢遊病者じゃあるまいし、記憶が曖昧で ビックリ (笑)
あ、でも、よくよく考えてみれば、7時に起きたわ!
それなのに、また アラーム鳴る前に起きちゃうとか、
寝不足続きで連勤だったのに、変だよね~最近。
珍しく、寝る時と朝方、鼾害に遭わずに助かった=3

コスモスは、聞いたら前日に作った無限ピーマンだって。
レンジ加熱しちゃうと、歯ごたえが悪くなって、
味は良いのに美味しくなくなっちゃうから、と言うと、
意見が一致したので、冷蔵庫から出して そのまま。
一日分、退色したのが残念だけど。





≪無限ピーマン定食≫



ピーマンを 半分に切り、へたと種を 取って千切りに。
ごま油を 熱して炒め、ツナを 加えて、
鶏がらスープの素、塩こしょうで味を 調えれば できあがり。







ランキングに参加しています

  押していただけると嬉しいです ♪

  いつも ありがとうm(u_u)m ❤






この記事についてブログを書く
« 4月28日の つまみ | TOP | 4月29日  鶏丼 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | コスモスの あさごはん