゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

富津グランピング  海

2023-06-12 14:30:00 | おでかけ
 

一番 シャチの ショーに拘っていた Julianが、
もう 2回 見たから、3回目は いい、海へ行きたい、
と言い出したので、コスモスに意見を 聞くよう言った。






そしたら、こっちは見たいと言っていて (笑)
しかも、まだ始まるまでに 1時間半ある。





再入場できるそうなので、近くにある浜へ下りてみようと、
青空が出て来た ゲートを 出て、
東条海岸という所まで 3人てくてく歩いた。





















水に入るのは嫌いな私も、マイナスイオンのせいなのか?





水の ある場所は、川、海は特に、湖も好き。






















Julianは、最初から その予定で、この靴を 履いてきたらしい。





前日、富津岬でも行ってみるか、って話してたのに、
買い出しを している間に曇ってしまったのと、
とうに チェックインの時間を 過ぎちゃってたしね。













歩きづらいんだけど、高さがあるから、
砂浜を 歩いても、砂が入って来ないし、
海から出る時に一度 洗えば乾くのを 待つだけで楽なんだとか。





いつぶりか聞いたら、去年の北海道が最後だと言ってて。





晴れたし、行けて良かったね♪























この記事についてブログを書く
« 鴨川シーワールド  お土産 | TOP | 富津グランピング  食事 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | おでかけ