゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

四国旅行 10/21 かずら橋編

2018-11-08 14:00:00 | おでかけ


大学ハンド部、男 3人、女一匹の珍道中、最終日。
どの日も朝は コンビニ、ただ、この日は皆 飢えていたのか???
お昼の写真を 誰一人 撮っていなかったらしい。
なので、これが最後の記事です。



  

四国へ行く前に、行った方が良い場所ある?と聞かれて、
大昔の ツーリング写真を 見せたんだけど、
かずら橋は、他の 3人も行きたい所に挙げていたらしい。

  

だけど、怖過ぎて ほとんど写真 無い!
だって、男子バカだから揺らすし、手ぇ離せないんだもん。

  

だよな。 きっと私は渡ってないと思う。 怖っっっ

  

という訳で、コスモスの プライベートな初旅は、
不思議な組み合わせながら、とても楽しい旅行になったようで、
もう次は どこ行くって話になっているらしい。
実現できると良いね。
O型男子 3人組よ、無事に帰してくれて ありがとう!







この記事についてブログを書く
« 10月26日  ハムカツ&玉子... | TOP | 10月26日  ハムカツ&玉子... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | おでかけ