危機に立つ日本

反日国家の脅威が日本を脅かしています。
危機から日本を守るべく、行動して参りましょう!

トランプ氏「なぜ日本のために」米の負担に不満  テレ朝news  「なぜ我々は裕福な中国や日本のために警備活動をしてやっているんだ?」

2019-07-24 14:46:18 | ニュース

日本が防衛に参加できるようにどんどん圧力をかけてください。

あまりにも情けない日本の現状については、国民も是正すべきと考えています。

防衛に参加するにあたって、憲法改正は必須ですね。

クリックよろしくお願いします! にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ にほんブログ村

 トランプ氏「なぜ日本のために」米の負担に不満

2019年7月24日 10時42分     

https://news.livedoor.com/article/detail/16821798/ 

アメリカのトランプ大統領は中東ホルムズ海峡などの安定のためにかかるアメリカの負担に不満を表し、日本など関係国に相応の貢献を求める考えを示唆しました。
 アメリカ、トランプ大統領:「ほとんどは中国や日本向けのものだ。中国は輸入する石油の65%、日本は25%がホルムズ海峡を通る。なぜ我々は裕福な中国や日本のために警備活動をしてやっているんだ?」
 トランプ大統領は「アメリカの石油の輸入はもうそれほどホルムズ海峡に依存していない」と述べ、ホルムズ海峡の安定のためにアメリカが果たしている役割の重さに不満を表明しました。緊迫するペルシャ湾などの情勢を受けて、アメリカ政府は各国に対してタンカーを護衛する有志連合への貢献を求めています。25日にはフロリダ州で日本を含めた関係各国にタンカー護衛作戦の概要を説明する方針です。                            

テレ朝news                     

https://news.livedoor.com/article/detail/16821798/

 政治評論部門で1位を目指します!真の保守ブログとして!! 現在にほんブログ村の政治評論部門で4位です!! (OUTポイント順で1位 INポイント順で4位です☆)

コメント (1)   この記事についてブログを書く
« 20190723 参院選が終わった。... | トップ | 新たな霊言の開示「源頼朝は... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
正論が認められる時代 (Unknown)
2019-07-24 22:02:02
今の自公政権はトランプ大統領の外圧と円高、自虐的な消費税増税、中東の危機で
必ず行き詰まり、解決できずに若者の支持が離れて他の新興勢力に代わる。
とにかく危機回避するための小手先のごまかしが効かなくなる。
(トランプ大統領にいろいろ見抜かれている)
これからは正々堂々と正論を貫きとおす団体が支持されるようになる。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニュース」カテゴリの最新記事